外人と出会い・外国人出会いについて知れるサイトです。

アジア娘。日本人彼に告白するべき(´。_。`)?

私はアジア人で、彼は日本人。 私たちは会社の同僚で、 これまではよく知らない人だったけど、 ここ二ヶ月の間に話すようになって、 随分親しくなった。 つい最近まで、 彼のこと何とも思っていなかったのに。 (by Sunda・・・

海外日本動画反応 日本のスイーツ、ぜんざいが好きすぎて帰れないよ(^O^)

  ミカエラがついに恋に落ちた!?その気になるお相手とは、なんとセブン&アイのクリームぜんざい!?伝統的な和菓子、ぜんざいに欠かせない「あずき」には、「好き!」「苦手~」と海外の反応は半々。ミカエラが動画の中で・・・

海外の反応(日本の動画)日本人ってとんでもない遊び考えるよな。

メグウィンたちがロサンゼルスにあるハンバーガー店をめぐり、誰がハンバーガーを食べられるかルーレットで決めるゲームをしてみたら…なんと一人だけ当たりを引き続けた人が…幸運というべきか、悪運だったというべきか… 海外の反応 ・・・

海外の反応(日本の動画)フルーツの皮向いて食べるなんて日本人おかしいでしょ!

映画でも外国人ってりんごとかそのまま、つまり切らずに、皮をむかずにかぶりつくことありますよね。どうやら外国人は、りんごに始まり、梨、ブドウなどの皮もむかずに食べるのが一般的なようです。ビデオ作者のミラさんは、なんと桃の皮・・・

日本の島にいってそこの民宿で…。日本人の彼は私に興味があるの?

ペンネーム: clarice タイトル: 彼は私に興味があるの?   休暇で、(とても素敵な)日本の島に旅行へ行って来た。民宿に泊まって、そこで何人かの日本人の知り合いができた。その中の一人に(聞かなかったけど・・・

日本人彼女が受験勉強で多忙…ρ(・ω・、)

自分は欧米人。 付き合って1年くらいになる 日本人の彼女がいる。 (by Roman) ちょうど今、 彼女は大学入試の受験勉強をしなければいけないらしい。 (日本語で言うと、どういうものかよくわからないけど) そのせいで・・・

海外の反応(日本の動画)日本人姉妹、なんか見ているだけで和んじゃうよ。

2人のかわいい姉妹がお菓子のキットを作ってかわいらしいケーキポップ作りに挑戦!なんとそれに要した制作時間は5時間!?2人のかわいらしいやりとりも、英語の字幕をつけたことで外国人にも理解できて「かわいい~!」との声が。5時・・・

海外の反応(日本の動画)英語できない日本人、おもしろすぎでしょ!

頑張ってる様子は伝わってくるけど、英語が苦手なMEGWIN。そんな彼が無謀にもアメリカのマックで注文してみることに!しかもドライブスルーでの注文なのでジェスチャーやメニューを指さすことはできず、リスニング、スピーキングだ・・・

海外の反応(日本の動画)日本人の「ぽっちゃり基準」、厳しくない!?

  健康志向で、ヘルシーな和食を食べる日本人は、やっぱり欧米に比べると細めの人が多い…ってことは、欧米と比べると日本人の「ぽっちゃり」基準は、外国人と違う?細めの女性からちょっとぽっちゃりした女性まで、いろんな・・・

海外動画反応 コスプレ動画~ゲームのコスプレ~

リーグ・オブ・レジェンドや、モンスター・ハンター、スカイリムなど、人気ゲームのコスプレを集めた動画!今回のダントツ人気は、リーグ・オブ・レジェンドのAsheのコスプレ!コスプレ好きじゃなかった人も、このビデオを見て触発さ・・・

このページの先頭へ