「外国人との恋愛まとめ記事」の記事一覧

アメリカ娘:別れ際に日本人男子に「またね」って言われたけど・・・

私はアメリカ人。 最近日本の大学で、 日本人の男子学生に出会った。 by Sunflower 彼とはずっと一緒に授業を受けて、 私に英語で話してくれたから、 彼のことを知ることもできた。 すごく仲良くなれたと思う。 私の・・・

日本の女性は故郷の町では手をつないでくれないんだ…。(´・ω・`) 中年アメリカ男が日本人女性と恋した話 世界の反応

日本 「恋人は日本人女性:『愛』か『嘘』か?」  ** 中年の米国人男性が、若い日本人女性に恋をした。二人は一年程前に日本において、男性が商用で来ていた際に出会い、数カ月間は特別何もおきなかったが・・約6カ月前から急に親・・・

日本と欧州。遠距離の日本人彼女。どうすればいいかな?

投稿地:ヨーロッパ「遠距離の彼女。どうすれば?」   ★ヨーロッパに住む男性が、日本人の彼女と遠距離恋愛をしているのだけれど、うまくいくにはどうすればいいか。とアドバイスを求めている。   投稿内容 「こんにちは。今一年・・・

投稿地:イギリス「留学中の日本人の女の子への気持どうすれば?」

投稿地:イギリス「この気持どうすれば?」 ★イギリス人の男性が留学してきた日本人女性と恋に落ち、彼女の帰国間近になってどうすればいいのか困惑してスレッドに投稿した。 投稿内容 「イギリスで6か月間英語の勉強に来た日本人の・・・

【アラサー同士・日欧オンライン恋愛】「30歳日本人メル友のことを好きになってしまった・・・。彼に会いに日本へ行きたいけど、恋人になれる可能性は?」→海外から、悲喜交々の体験談

私はヨーロッパ在住の28歳。 メル友の30歳の日本人男性に恋してる。 by Taka’s Girl 彼とはメールでたくさん話したり、笑ったり。 自然と彼に惹かれていった。 私の写真を送ると、必ず「かわいい」って言ってくれ・・・

「もうすぐ日本で同棲するつもりなのに・・・。」遠恋になった途端、24歳の日本人彼女が浮気!?悩める27歳イギリス人大学生に寄せられる現実的なアドバイス・・・。

僕はイギリス在住の大学生。 4年間日本に住んでたことがある。 by Mr.T 日本に住んでるときから、付き合い始めた日本人彼女がいるんだ。 付き合って3年になる。 僕がイギリスの大学に戻ることになったときは、 すごくショ・・・

夏休みに21歳日本人彼氏の家にホームステイをする予定の19歳外人娘「彼のお父さんが『息子の部屋で寝ていいよ』って言うけど、本気で言ってるの!?日本人って、もっと堅いと思ってたけど・・・」

この夏、日本人彼氏の家にホームステイさせてもらうの。 そのことで、すごく困ってるんだけど… by Kim   彼のお父さんが、 滞在中、私は彼の部屋で寝ればいい、って言ってるらしいの。 日本人って、そういうこと・・・

ホームステイにきた17歳日本人JKに惚れてしまった20歳中国人大学生。妹の高校で告白が噂になるも、ハートは折れず。彼が思い描く未来に、世界からの反応は冷たく・・・。

僕はオーストラリア在住のインドネシア系中国人。 ある日本人女子に恋してるんだ。 by E 僕は20歳の大学生。 彼女は17歳の交換留学生。 僕の妹の高校に交換留学制度があって、 彼女がうちにホームステイしにきたのが始まり・・・

国際結婚の現実!?アメリカ人男性は、結婚後もレディーファーストを貫くのか?家事分担は?家計管理は?一方、中国人男性は・・・?

アメリカ人の彼氏がいるんだけど、 結婚の話が出はじめてるの。 by A J-Girl Dating An American Guy 昔、アメリカにホームステイしてたことがあるんだけど、 その時のホストファミリーは、家事を・・・

【♥日本人と付き合いたい外人娘♥】「まつげが長くてかわいいね」「手料理を振る舞うよ」→日本人男性にこう言われたら、脈アリ!?彼からの告白を待っててもいい?

気になってる友達がいるの。 日本人男性って、好きな女の子にどうやって好意を伝えるもの? by tweedy 気になってる人とは、 一緒に「ランチ」をする仲なんだけど、 いつも私に優しくしてくれる。 「まつげが長くてかわい・・・

このページの先頭へ