「外国人との恋愛まとめ記事」の記事一覧(2 / 53ページ)

初デートで9歳年下の日本人女子をホテルに誘い、ブチ切れられた35歳外人男。→世界から「キモい!」とフルボッコ

僕は35歳。 24歳の日本人女子と、海辺のレストランでデートしたんだけど、 どうやらヘタこいたっぽい・・・。 by Hiro アドバイスをもらえないかな? いい感じのレストランで食事をした後、川へ行って、 レジャーシート・・・

「もっと愛情表現して!」って言ってくる年上アメリカ人彼にうんざりなアラサー日本人女子。そんなの、セックスだけで十分じゃない?

私は日本人。アメリカ人の彼とは付き合って二ヶ月になる。 彼に、自分に対する気持ちが足りない、 僕を利用してるのか、遊びなのかって、言われ続けてる。 by aya 彼には、しょっちゅうこんなことを言われるの。 なんだかバカ・・・

海外動画反応 コスプレ アニメエキシポ2012

コスプレ~アニメエキシポ2012~ アメリカで開催された2012年のアニメエキシポの様子。大人がコスチュームを着て楽しむコスプレってそもそも何のためにやるのでしょう?今回は、ワンピースのコスプレに注目が集まる中、「コスプ・・・

18才外人男、29歳(10才上)の日本人彼女とうまくいってないんだけど、どうすればいい?

僕は今、日本に住んでいて、 9ヶ月くらい付き合ってる日本人の彼女がいる。 by Alex 彼女が、欧米の文化をなかなか理解してくれなくて 困ってる。 欧米の文化には好意的なのにさ。 僕自身は、寛大な心を持っていて、 どん・・・

日本人の彼女が欲しかったのに、付き合ってみるとロボットみたい。感情ないみたいで怖いし、義務でセックスするのやめて欲しい。

最近恐れていることがある。 僕が考える、安定した健全な「付き合い」と、 日本人彼女が考えている「付き合い」が違うかもしれないっていうことだ。 by ROUGE 僕は日本人も、日本の文化や、日本という国が大好きだ。 でも、・・・

職場恋愛はしない主義のアメリカ人男「職場でモテモテの日本人女子社員が僕に気があるかも。彼氏との別れ話を相談してくるって、そういうことだよね?」

僕は日本で働いているけど、職場にモテる感じの女子社員がいる。 いつも男に言い寄られてるけど、相手にしてない様子。 by Capt. AMERICA 僕は彼女に言い寄ったりなんてしてない。 だって僕は、職場恋愛はしたくない・・・

20代中東男子:街で日本人女子に声をかけると逃げられる。俺イケメンなのに(´・ω・`)

僕が日本へ来て、数週間が経つ。日本語は少ししか話せない。 あることに気付いたんだけど・・・ by iOov それは、僕が街で日本人女子(17歳~24歳くらい)に声をかけると、 みんな走って逃げていくってこと。 時間とか、・・・

ダレノガレ明美画像まとめ

今回はダレノガレ明美の画像をまとめてみました。                                                                                       ・・・

海外反応 この日本人男性についてどう思う?

ペンネーム: Kotani タイトル: この日本人男性についてどう思う? 彼とは同じ会社で働いていて6-7年の知り合い。でも今彼は日本に帰国している。彼がここにいた時は、私とおしゃべりするのが好きで仕事でもなんでも私を助・・・

外国娘:留学先で日本人男子に恋してしまった

日本人男子のことで聞きたいことがあるんだけど、いいかな? by Kurukuru 今年の夏、一ヶ月間日本に滞在したの。 ちなみに、以前短期留学で日本に住んだ経験もある。 滞在も終わりに差しかかった頃、一人の日本人男子に会・・・

このページの先頭へ