「日本、文化、風習、恋愛の動画」の記事一覧

海外反応(動画あり)超リアルな恋愛英会話!

カフェにいた勉強中の女の子。ちょっと話しかけてみたいけど、アメリカ人だったらどんなアプローチをする?女子から興味ある男性に話しかけるとしたらどんな風に声掛ければいい?などなど、恋愛の始めに使えそうな英語のフレーズをバイリ・・・

海外動画反応 日本人大学生にインタビュー

日本人大学生にインタビュー 「どこの国の人が礼儀正しいと思う?」「外国人が日本でしてしまう間違いで気になるものは?」などの質問を大学生にインタビュー!みんなのインタビューの結果より、注目が集まったのは、その受け答えしてい・・・

海外動画反応 日本のネイルサロンに行ってみたよ

日本のネイルサロン シャーラとミラが日本のネイルサロンへ!日本のサロンは、とっても清潔でネイルデザインもかわいく種類豊富でいたれりつくせり!?他の国より割高だけど、その価値あり!と2人は大喜び! https://www.・・・

海外反応(動画あり)ニューヨーク・コン2014

2014年アメリカ・ニューヨークで行われたニューヨークコミック・コンの様子。コスプレと言えば、スタイルがいいお姉さんが頭にすぐ思い浮かびますが、コスプレは本来皆が楽しむもの!子どもでも多少スタイルが悪くても楽しければOK・・・

海外動画反応 神保町という不思議な街に行ってみた

シャーラとミカエラで、神保町にある画材専門店の文房堂へ!店内にあふれかえる日本のポストカードや雑貨に世界もうっとり。 海外の反応     ・日本の小物大好き!光るカードすっごいかわいいね~! ・折り紙・・・

海外動画反応 日本のおにぎり開封難しいよ

    コンビニのおにぎりと言えば、のりとご飯が分かれて梱包されていてパリパリの海苔で食べられる…しかし外国人にとっては、この開封にかなり手こずる!?ミカエラも何度も練習してやっと上手くできるようにな・・・

SかM?血液型は?こんな常軌を逸した質問がされる日本のコンパとは何か → 世界の反応

日本人女性が日本の合コンについて解 日本人女性が、英語で日本の合コンについて、合コンの始まりから二次会まで詳しくレクチャーします!「血液型は?」「あなたはS?M?」なんていう質問も珍しくない日本の合コン。日本独特の合コン・・・

海外反応(動画あり)ミニチュア玩具の英語が間違ってるけど、かわいいから許す!

リーメントのミニチュア玩具、今回は「ドリーミーアメリカンライフ」を紹介!無音声でひたすらミニチュアの紹介をしているビデオに「なぜか中毒のようにこのビデオを繰り返し見てしまう」「なんか見てると安心する」なんて声が(^^; ・・・

海外反応(動画あり)Jinxのコスプレカッコよすぎ!~アニメ・エクスポ2014~

アメリカ・ロサンゼルスで2014年7月に行われたアニメ・エキシポの様子。夏の開催ということもあってプールサイドやビーチでの撮影も。そして、今回ダントツ人気だったのはJinx(1分32秒~1分45秒)のコスプレでした! 海・・・

海外反応(動画あり)日本のブラってなんでこんなにかわいいの!?

「日本のブラジャーとカナダのブラジャーは見た目が全然違う!?」と驚きを隠せないのがカナダ人のミラ。日本のブラジャーがどんなものか、サイズの測り方はどんな感じかなどを紹介したところ、各国の女性から様々なブラ事情が寄せられま・・・

このページの先頭へ