「日本、文化、風習、恋愛の動画」の記事一覧(2 / 28ページ)

海外動画反応 日本人が感じる「美」は難しいけど、奥が深い!

日本人が感じる「美」は難しいけど、奥が深い! 日本人は、あからさまに「美しい」ものはあまり好まない!?ビデオ中にでてくる3枚の桜の写真(51秒付近)を見て、多くの日本人は、右側のつぼみや、少し散りかけている桜の写真に「美・・・

海外動画反応 日本のお菓子の詰め合わせボックス

日本のお菓子の詰め合わせボックス 海外からも評価が高い日本のお菓子。でも海外では入手しにくいのも事実。そんな時には「スコッシュボックス」を利用するといいかも!?このサービスは、、毎月12ドル払えば、「ハイチュウ」「うまい・・・

海外動画反応 浅草ってスゲー

ミカエラが外国人観光客にも大人気の浅草で、浴衣を着てモデルに挑戦!もちろん撮影の合間には、浅草名物の浅草メンチを食べたり、スカイツリーを見たりと浅草を堪能しちゃいます! 海外の反応     ・日本に行・・・

海外動画反応 メイドインジャパンのリアルすぎるロボット

メイドインジャパンのリアルすぎるロボット 日本で作られた人間そっくりのロボット、ジェミノイド。見た目だけではなく、その動きも徐々に人間に近づいてきて、そのそっくり具合は、ちょっと不気味!?海外も、「これすごいけど、ちょっ・・・

海外動画反応 キャットフードのような缶詰を日本人が食べているなんて…衝撃!?

キャットフードのような缶詰を日本人が食べているなんて…衝撃!? シャーラとレイチェルがコラボして、日本の魚の缶詰を試食!ツナ缶ぐらいしか食べたことないシャーラにとっては、かなりの試練!?開けた瞬間からキャットフードの臭い・・・

海外動画反応 日本人の相づちはわずらわしい!?

ミカエラ~日本人の相づちはわずらわしい!?~ 日本人が会話している時に頻繁に使う「相づち」。日本人としたら、相づちをしてくれた方が「相手がきちんと話を聞いてくれる」と感じるものだけど、外国人からしたら、ちょっとわずらわし・・・

海外動画反応 コスプレ~メガコン2014~

コスプレ~メガコン2014~ 1993年からアメリカでスタートしたメガコンは、アニメやマンガ、ファンタジーなど様々なジャンルからのコスプレを集めたコンベンション。2014年も大盛況に終わりました!   &nbs・・・

海外動画反応 コスプレ~モモコン2014~

コスプレ~モモコン2014~ 2014年3月にアメリカ・アトランタで行われたモモ・コンの様子。2011年に初めて行われたモモ・コンの場所は、なんとジョージア工科大学のキャンパス内!この動画ではコスプレーヤーの自然な笑顔が・・・

海外反応 日本人特有の行動とは?

「今日はおごりだけど、何食べたい?」こんな時、ついつい「何でもいいよ~」と言ってしまう日本人。また服装を褒められても謙遜して「え~、そんなことないです」なんて言ってしまうことも。周囲との調和を第一に考える日本人の行動をま・・・

日本のコスプレはイギリスでも人気! ロンドンスーパーコミック・コン2013~

コスプレ~ロンドンスーパーコミック・コン2013~ 主にアメリカで開催されることが多いコミック・コンだが、アメリカだけなんてズルイ!という声に応えるかのように開催されたイギリス・ロンドンでのスーパーコミック・コン2013・・・

このページの先頭へ