外人と出会い・外国人出会いについて知れるサイトです。

日本のカレーパンが美味しすぎてインドに帰りたくないよ (´・ω・`)

日本のパン屋さんのパン、おいしい! 小腹がすいた時に、お昼ご飯に、手軽に食べられるパン。パン屋さんに行くとカレーパン、メロンパン、あんぱんなどなど種類も豊富でしかもおいしい!!とミカエラがベーカリーで、パンを食べながら日・・・

スエーデン娘「日本人の彼氏が冷たいよ (´・ω・`)」→ 海外からの励まし

  「彼氏が離れて行く感じなんだけど・・」      ** 1月に、21歳になるスエーデン人の女性が、3月から計画している日本留学の下見に約1カ月間日本に滞在に来た。そこで・・23歳の日本人の会社員の青年と出会・・・

海外反応(動画あり)東京バナ奈…うますぎて中毒になりそう

誰でも1回はこの黄色いパッケージを見たことがある東京の代表的な手土産「東京バナ奈」。これをめっちゃくちゃ気に入って大絶賛しているイギリス人男性!みんなにおススメしたくてビデオ作ったけど、1個食べ出したらもう止まらない!?・・・

海外反応(動画あり)コスプレプリクラって何なんだよ!?

ミカエラとPDR、ミメイが渋谷にあるプリクラを撮りにレッツゴー!3人が撮ったものは、コスプレの衣装を貸し出して写真をとれるちょっと変わったプリクラ!自分のコスプレ姿に戸惑いながらも「若いうちにやっておいた方がいい!」とプ・・・

【日米アラフィフの恋】日本人メル友(女)が出張ついでに自分の街へ来てくれることに。5時間かけて仕事先から会いに来てくれるのは、脈ありの証拠!?初対面の結果は・・・?

5ヶ月間連絡を取り合ってる日本人女性がいる。 僕たちはお互いに40代後半。 by Shadowstudy これまで、彼女との連絡手段はメールだけで、電話はしたことがない。 週に一、二回、他愛もないメールが来て、 僕は、ア・・・

日本人彼女の両親が日本人の男と結婚しなさいと言ってくるんだ(ヨーロッパ発)

投稿地:ヨーロッパ 「難しいシチュエーション・・」 ** 27歳の日本人女性と、21歳のヨーロッパ人の男性が二年前に恋に落ちた。そのほとんどは、日本とヨーロッパ間の遠距離恋愛だったが・・二人はお互いの国を訪れ、それぞれの・・・

ヨーロッパ内気男性(25)からの恋愛相談 押すべきか押さざるべきか

ヨーロッパ内気男性(25)からの恋愛相談 押すべきか押さざるべきか  身長180cm、体重85kgの筋肉質で小太りのEU(欧州連合)に居住する25才の男性が、同じくEUに居住する二十歳の女子大学生と大学で出会った。男性は・・・

外人男「妊娠中のお腹を蹴る日本夫なんて…」→ 海外反応

   「今・・ただ待っているのは辛い!!」    ** 三カ月程前に小さな子どもを2人抱える既婚の日本人女性が、日本在住の外国人男性と出会った。女性の年齢は26才で、その夫は38才だ。夫は二人目を妊娠中の女性の・・・

日本人彼氏を手に入れる真面目な方法[動画あり]  → 海外反応

日本人の彼氏をゲットする方法を真面目に話す動画と世界の反応をご紹介 日本人女性とネイティブ男性が、日本語と英語を交えて、どうやったら日本人の彼氏をうまく作れるのかいくつかポイントをあげて楽しく解説。 反応は続きから &n・・・

[動画] ドイツ男 「日本人女性の落とし方をイケヘレンなイッヒがレクチャーしてやろう」→ 世界の反応

[動画] ドイツ男 「日本人女性の落とし方を俺様がレクチャーしてやろう」→ 世界の反応       ドイツ人男性がどうやって日本人の彼女をゲットするかを、5つのポイントに絞って解説。でも「日本人女性は、ロンゲが好きじゃな・・・

このページの先頭へ