外人と出会い・外国人出会いについて知れるサイトです。

外人男性「日本の女の子のI like you… 意味教えて!」→ 海外からの嫉妬と推測!

外男 「日本娘の気持ちが分からん… 助けて!」→海外からの推測!    ** もうじき日本の新しい土地へと引っ越すため、現職場を退職する外国人男性がいる。男性はその職場に一年近く勤務し、ハンサムなため、皆に好かれていた。

海外反応(動画あり)ダメージ気になるけどやっぱ日本が考えるヘアスタイルって最高!

原宿にあるとあるサロン。でもちょっとオーナーや店内の雰囲気も普通のサロンと違う…?モデルさんの髪の毛を何やらいろんな色で染めていくサロンのオーナー。そして最後にはカラフルなエクステを何本もつけ…最後は一体どんな風になるの・・・

海外動画反応 お台場でゆりかもめに乗ってみたよ

ミカエラ~お台場でゆりかもめに乗ってみた   新橋から豊洲までを結ぶゆりかもめ。今回は、ミカエラとシャーラが特別許可をもらって、回送列車に乗れることに!しかも回送列車に乗ったまま電車の洗浄体験まで!安全そうな場・・・

ヨーロッパ出身(英語△、日本語×)の男が、日本へ行き、仕事に就くにはどうすればいいのか?日本人彼女と婚約したのに「定職に就かないなら、結婚は無理」と彼女に告げられ、大慌て。

僕はヨーロッパのとある国に住んでる。 遠恋中の日本人彼女がいて、将来のことで悩んでる。 by boy 彼女とは、うまくいってると思う。 将来の話になると、問題が出てくるんだけど。 僕は近い将来、日本で暮らしたいと思ってる・・・

17歳日本人男子「オンラインで知り合ったあんたの娘(16歳)に会いにアメリカ行くから、娘と泊まるホテル予約しといて」アメリカ人母「は?」

16歳の娘が17歳の日本人男子とチャットをしているらしい。 今度彼が、私たちの住むアメリカへ遊びに来るらしいのだけど・・・ by Yvonne 彼は17歳なのに、一人でアメリカへくるらしい。(おかしいな、って感じてる。)・・・

【自称Fカップ&スリム美人な黒人】日本では「セクシー」より「かわいい」方がモテるんだよね?私はその両方を兼ね備えてるのに、まともなアプローチがない!日本人彼氏はどこで作ればいい?

日本人男子からアプローチを受けるとテンション上がるけど、 アプローチの先に何もないってことない? by niko-chan こういうの、どう思う? 友達とカフェに行ったら、ウェイターが私にすごく優しくて、 「いいにおいす・・・

海外反応(動画あり)なんで敢えて痛いこと選ぶの!?

毎回無茶なことにチャレンジするPDS。今回は思いついたのは、かなり痛みを伴いそうな木工用ボンドを使ったすね毛処理…。痛々しいけど笑えてしまうところがPDSの魅力なのか、また海外では笑いが起こりました!   &n・・・

海外の反応(動画あり)2014年オタコン

2014年アメリカで開催されたオタ・コンの様子。露出度が高いコスプレも、スタイル抜群のコスプレイヤーの手にかかれば文句なし!?コスチュームもコスプレイヤーも年々進化して、目が離せない!   海外の反応 ・44秒・・・

ジャップの引っ越し業者丁寧すぎ!動画反応

日本の引っ越し業者丁寧すぎ! 引っ越しは、梱包から、運搬、そしてまた新しい住まいに荷物をきちんと配置するのに、かなりの労力を要するもの。そこで是非活用したいのが、それらすべてを代わりにやってくれる引っ越し業者!大切なお客・・・

洋服屋の日本人男性店員に声をかけるには?

ペンネーム: mochin タイトル: 店員に声をかける 洋服屋で働く男性の一人に恋に落ちてしまった。私がただ一人の客で彼が休憩中だった時に話をしたことがあって、彼はいつもかなりフレンドリーなの。私が店に入ると他の店員と・・・

このページの先頭へ